ありんこパパのブログ

30代子持ちサラリーマンが仕事や家庭内で気付いた事を記していくブログ

よく寝れないし、外出たくない

今週のお題「急に寒いやん」

 

寒いのは三連休最後の昨日の夜から。かなり夜型になってしまったせいもあり、夜更かし。ラビングのテレビを有機ELだの量子パネルだのを調べる毎日。それにしてもYouTubeの比較動画は勉強になる。基礎はついた風になれる。

 

そんなこんなであっという間に二時、三時。いや、もう寝ようと布団に入るがいや寒い。ブランケット一枚。なんで寒いのか。けど、多分いつのまにかなれるだろうと期待。

 

うーん、それにしても寒い。そのまま寝れずになんか朝になる。いや、寒い。寝れずに三連休さいごの朝。

 

いや、

掛け布団出そう。

衣更しよう。

暖房つけよう。

となった連休最後の夜でした。