ありんこパパのブログ

30代子持ちサラリーマンが仕事や家庭内で気付いた事を記していくブログ

アマゾンで出張用メンズのパンツを買ってみたの

こんにちは。ありんこパパです。

久々の海外出張。

旅はワクワクはするんですが、この準備がまためんどくさい。

 

いつもどおり必要なものをリスト化しているうちに下着類をあまり持ち合わせてないことに気づく。

 

けど、買う時間がない。

そこでいつものようにアマゾンプライムで検索。

 

パンツ

と打つと 

パンツ メンズ用

と 関連ワードが出てくる。

 

残り15分でお急ぎ便配送締切とのことなので、すぐに申込み。

アマゾンの口コミで

(アマゾンで下着を食べ頼めると思わなかったが、この値段でこのクオリティーはアリかな)

と言う口コミを見てこのパンツにした。

隣で休憩する後輩君は、まさか先輩がこの昼休みにパンツを注文しているとは思わんだろう。

 

とりあえず、注文。次の日の朝イチにとそして、届いた。

 

f:id:yuyubiz:20170607090246j:image

 

宅急便で届いた。いつものアマゾンの箱でなくて簡易な包装。発送元はアマゾンではなかった。

 

f:id:yuyubiz:20170607092634j:image

 4枚セットだったので色は無難な黒を選択。他に黄色やオレンジ赤など選べたが、今回は出張なので同じ色を4つ選択した。

 f:id:yuyubiz:20170607092654j:image

パンツの製品ラベル。EX愛を日本サイズでLサイズを選択。アメリカサイズではMサイズらしいポリエステル92%。メイドインベトナム

 

f:id:yuyubiz:20170607092843j:image

後ろから。ゴムの部分にEXIOと書かれている。普段は気にならないけど、ロッカーとかで着替えるときにさりげなく見られるかも。だからって何と言う感じですが。

 f:id:yuyubiz:20170607092914j:image

前開き。スーツのチャックおろして用をたす。片手にスーツケースを持ち、もう片方の手でチャックを下ろし用を足せそうです。

 f:id:yuyubiz:20170607092957j:image

股下。ベトナム製ですが生地もしっかりしていて縫い付けもそこまでほころびはありません。使い捨てでなく結構長く使えるかも。

 

履き心地はまた後日レビューします。