ありんこパパのブログ

30代子持ちサラリーマンが仕事や家庭内で気付いた事を記していくブログ

長友佑都と平愛梨 行列出演をみて本当に和んだ件

メリークリスマス ありんこパパです。

 

今日はクリスマスの夜、ちょっと朗らかな気持ちになったニュースをかいてみます。

 

クリスマスイブの大ニュースの1つ、

長友佑都さんとと平愛梨さんの結婚会見。

その翌日の今日。

行列の生放送に2人が出ていた。

 

個人のそれぞれの活躍は、テレビで知る限りの範囲は知っていた。ともにその業界で、エース。その2人の並んだ生の姿はなんら普通のカップルと変わらない普通のカップル。質問に回答するたびに、互いにハニカ味方ある姿は、なんだかあまりにも普通すぎて心を打たれた。

 

普段はそんなのろけの番組は、みないことが多いが、普段から知っているような近いオーラが、なんとなく惹きつけられた。

 

今後はミラノでともにアモーレと住む。同世代として、本当に変わらず幸せに過ごしてほしい。

 

お幸せに!